2017年8月21日月曜日

しやおのインスリンデー


今日も朝9時からしゃおのインスリンコントロール。
朝血糖値を病院で計り、
少し攻めた量(多め)でその血糖の推移を見て判断します。


最近膝の上でおしっこされるので万全の体制!



と、思ったらキャリーの中でおもらししちゃってた(涙)
でも、膝の上でされなくてよかった!!
と思ったらーーー。
膝の上でウン◯されたーーーーー涙
シート敷いといてよかった、、、、
しかも、運転中じゃなくてよかった。。。。

事故るよ。




夕方すいらんで遊んでからお迎え。



エコーでの心臓は問題なし!よかったー。

今日もあまりインスリンが効いている感じがしなかったので
インスリン量を3.0に変更。




夜10時頃先生から電話があり
一週間の血糖値の平均を計るフルクトサミンを本院で計ってくれたところ
思ったよりずっといい数値で、ほぼ健康な子のような値!

てことで、インスリン量2.5に戻りました。


効いてきてよかったー。



しゃお
半日入院:¥2000
胸部エコー¥5000
糖尿病血糖値コントロール:¥4000
インスリン:¥735×3=2205
インスリン投与:¥500
インスリン(プロジンク):¥3300
平均血糖値検査:1000
-----------------------------------
¥18005(アニコム50%プラン:¥9722)