2016年10月13日木曜日

糖質オフしすぎ?

心配なので主治医に連絡。
肝臓はビタミンCで改善するらしく
それは心配ないらしい。

脳へでも転移したか?と。。。
それはないと思うけど。


元気がないとはいえ、
今のゆんたを他の人が見れば
「ただの大人しい犬」
「普通」かも。
でも飼い主的には異常。




Mさんに相談したら
酵素を飲ませてみたら?と。

ビタミンC点滴をより効果的にするには
糖質オフがいいらしく
徹底して糖質を抜いていたけれど
もしかしたら低血糖??


体温くらいに温めた酵素ジュースを
2回に分けて飲ませてみた。

夕方の散歩で、、、、


いきなりの小走り!!!



ずーっと小走り!!!!



あれ???




低血糖だったのか。。。




糖質オフを続けると
確かにだるくなるよね。。。
ごめん、やりすぎたかも。



このまま元気になってくれるといいけど。